わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

世界一難しい恋のボランティアエキストラ募集で・・

今日の晩御飯のお伴はカツオのお刺身です^^

 

仕事帰りに近くのスーパーに寄って自分で買ってきました~

 

f:id:r89n7y6p:20160207154814j:plain


やはり夜は晩酌しながらおかずを楽しみながら食べるのが

一番あってる健康管理かも^^

 

最近何かと食べる量が多かった事と、運動不足だったので

今朝シャワーを浴びて体重計乗ったら1.5kgも増えてしまってました(-_-;)

 

今日からちょっと食事管理と運動時間アップに努めて

早めの対処で肥満対策を致してまいります。

 

しかし特に何かを絶対食べないダイエットと言う訳でも

ないので特段ストレスはないので

意識だけ持っておけば大丈夫な感じです・・たぶん(-_-;)

 

頑張ってみます~

 

子供も何やら頑張って探し物してるみたいだったので

聞いてみると 


世界一難しい恋のボランティアエキストラ募集はあるのか?

探しているみたいでしたが、日テレさんってあまり一般エキストラ募集の

情報って公開してないみたいですね・・・

 

私もちょっと付き合って探していましたが

今の所判らずです(-_-;)


エキストラ募集したら殺到するからかな??

 

 

 

 

レーザー脱毛