わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

家族ノカタチの主題歌の歌詞を見たいが・・

今日は日曜日なのに5時に目が覚めてしまいました。

 

いつもなら2度寝してゆっくり朝過ごすんですが

今日は何故だか眠れない(-_-;)

 

寝る事は諦め冷蔵庫を見回すと、カレーでも作ってみようかと
いう気分になって早朝からカレー作りがスタート!

 

材料は至ってシンプルで人参とジャガイモ、玉ねぎに

冷凍してあったひき肉です。

 

f:id:r89n7y6p:20160207153601j:plain

 

カレーにあまり隠し技的なものはないのですが

玉ねぎだけは別のフライパンで15分くらい炒めて

きつね色でトロトロになるまで炒めます。

 

詳しい事は知らないけれど、こうやって玉ねぎ入れて

食べるとカレーが美味しくなります♪

f:id:r89n7y6p:20160207153617j:plain

作業慣れてないからか完成までの所要時間は
1時間ちょっとかかりましたが、

 

妻と子供が起きてきた時には無事カレーは完成しました^^

 

f:id:r89n7y6p:20160207153625j:plain

 

一言妻は、今日は何の日?って聞きました。

 

流石に暇つぶしとは言えないので、お母さん普段大変だろうから

たまにはお手伝いだよ!って思ってもない事を(-_-;)

 

ちょっとお腹一杯の朝食でしたが、

その後は家族ノカタチの主題歌の歌詞を見たくて調べてました。

 

山下絵里さんの主題歌の歌詞をうたまっぷ等で調べてるんですが

今日の所は探せず・・・

 

また夕方にゆっくり見てみます♪

 

 

レーザー脱毛