わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

小林麻央の休業の理由はパニック障害?過労だけが原因では

f:id:r89n7y6p:20160601221621j:plain

今日は川へワンちゃん連れて

行って来ました!

ワンちゃん水怖がる様子も

なかったので次回は

タオル持って来て中に入ってみます♪

トイプードルは水遊び好きみたいですが

ワンちゃん泳げるのか試してみることに‼

私の子供の頃は川で泳ぐのは普通でしたが

最近は泳ぐ子供見かける事なくなりましたね。

いま子供はプール以外では泳がないのかな?

運動の一つとしては泳ぎは全身運動で

よさそうだと思うんだが(-_-;)

そんな事考えながら運動方法をネットで

チェックしてたら小林麻央さん休業のニュースが!

原因は結局発表されてないみたいですが、

過労だけで休業とは少し違和感が(-_-;)

パニック障害との噂もあるようだがバイキング退席して緊急搬送などの様子から、こちらは少し真実性ありそうな?

パニック障害って過労やストレスからくるみたいで、私の知り合いがかなり悩んでいたので私も少し詳しくなりました!

発作が来たら別人になってしまう友人久しぶりに思い出しました!

今は完治して元気ですが、小林麻央さんがパニック障害でなく本当に過労だけなら復帰も早いのかな?

レーザー脱毛