わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

大場久美子のドラマ99.9第4話の出演場面は?理由は水着姿再アンコール番宣・・

昨日は我が家で母の日のお祝いしてたんですが

いつもは賑やかが大好きなワンちゃん眠たそうでした(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160509160849j:plain

弟の子供と遊び疲れたのか?よくこんな賑やかな所で眠れるものだと!

可愛いワンちゃんはどんなポーズを取っても注目の的の夜でした~

 

しかし昨日の夜はそんなワンちゃんは大慌て!

夜中の雷の音や光に吠えまくり(-_-;)

こっちが目が覚めて睡眠不足の本日です。

 

そういえば昨日の松潤さん主演のドラマ99.9第4話の視聴率も良かった様ですね~

最近月曜日は必ずドラマ99.9の話の職場の昼食ですが、昨日大場久美子さんが

出演されていたとか?

 

私は知らなかったんですが、出演場面はドラマの最後の方に一瞬現れた

事務員さん役だった様ですね~

 

もしかすると理由は今日発売の週刊ポストの未公開の水着姿の
再アンコール番宣だったのかもと?

 

本当かどうか判りませんが、大場久美子さん病気を克服されて

再ブレイクできて良かったですね(^^♪

 

 

 

レーザー脱毛