わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

放送自粛やTwitter芸人ウーマン村本にポスト紳助の評価?世間の感想や評判は?

昨日は急に職場の飲み会に!

気の合う仕事仲間5人で飲んできました(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160510081011j:plain

連休明け1日目だったので11時にはお開きしましたが

流石に昨日の飲み屋街は静かでした^^

 

仕事もこれから忙しくなりそうな感じなので頑張らねば(^^♪

飲んでる最中に話題になったのはベッキーさんと不倫していた

ゲス極みの川谷絵音さんの妻との離婚報告!

みんなの感想は色々でしたが、ベッキーさんの今後の芸能界復帰は

どうなるのか?と話は盛り上がりました。

 

仕事中の会議もこれだけ意見が出るといいのだが(^^)/

 

もう一つ話題になったのはウーマンラッシュアワー村本大輔さん。

なんでもポスト紳助の高評価で報道畑への誘いもあるんだとか!

 

私には放送自粛やTwitter芸人のイメージがあって報道に向いているのかと

思う所ですが、世間の感想や評判はいかがなものだろうか?

 

職場仲間ではウーマン村本さんの毒舌理由に好き嫌いがはっきりしてました~

 

そろそろ仕事入ります!

 

 

 

 

 

レーザー脱毛