わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

検査入院した小林麻耶のその後は?麻央より「まや」を心配な海老蔵が怪しい・・

今朝は5時前に少し歩いてきました!

私が行ってみた運動公園には10人以上の人が

先着でいらっしゃいました♪

f:id:r89n7y6p:20160520053440j:plain

早出なので6時過ぎには出勤するのですが

今日は早く終われそうなので2日半の連休の計画を立ててました!

とりあえず本日は妻も休みなのでお昼からデパートで買い物へ!

ここ数日買い物行ってないみたいで、冷蔵庫の中がほぼ空状態(-_-;)

 

妻も忙しいのでなるべく小言は言わないようにしています(^^)/

 

いまニュースで知ったばかりのですが

昨日バイキングに生出演の小林摩耶さんが緊急入院されたとか(-_-;)

 

検査入院した小林麻耶のその後の様子はどうなんでしょうか?

気になって記事探してたら、海老蔵さんのコメントに関するご意見見つけて

妻の麻央さんより「まや」さんを心配している海老蔵が怪しいとか・・・

 

初めて知ってのですが、以前小林摩耶さんと海老蔵さんの関係は噂されてたんですね~

 

今となっては妹の夫の海老蔵さん!

 

さすがに今更海老蔵さんとの関係は無いように思えます^^

 

摩耶さん早く退院できるといいですね(^^)/

 

 

レーザー脱毛