わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

反町隆史続投でドラマ相棒15と映画Ⅳがクランクイン!世間の感想はどう?

昨日も連投で台所に立って晩御飯作りの手伝いを!

 

妻は少し前にテレビでやってた料理番組のレシピに

挑戦してました!

f:id:r89n7y6p:20160519124833j:plain

豚バラの中にチーズと人参などの野菜を詰め蒸した後に

フライパンで焼いてたんですが、チーズの匂いがいい感じ(^^♪

 

出来立てつまみながらビール飲んでたんですが

相性は抜群ですね~

 

今度友人来たら作ってみて感想を聞いてみる事に!

好評だったら来客時の定番料理になりそうです♪

 

お昼ご飯食べながら会社の同僚と話してたんですが

ドラマ相棒season15と映画Ⅳのクランクインしたんですね~

 

水谷さんの相棒は反町隆史さん続投だとか(^^)/

一時仲間由紀恵さん説がありましたが、反町さん続投に

世間の感想はどうなんだろうか?

 

リアルタイム気になりますがこれから仕事なので

一段落したらゆっくり覗いてみる事に(^^♪

 

 

レーザー脱毛