わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

福山雅治主演のガリレオ続編が消滅!フジテレビ絶縁の原因はラヴソング脚本?

昨日は妻が残業だったので残り物でカレー作ってみました!
久しぶりに台所に立ったんですが、意外に腰にきました(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160518150837j:plain

 

具材は適当でしたが玉ねぎたくさん入れたので甘味があって

なかなかのお味で子供もいつもと違うカレー味に満足してくれました(^^)/

 

また作ってくれと言われましたが、適当に作ったので再現は無理(-_-;)

しかしたまに料理すると気分変わってストレス発散になったような^^

毎日料理作る妻の大変さは判っているので時々は手伝ってみます♪

 

さっきニュース見てたら月9ドラマ「ラヴソング」第6話の視聴率が

過去最低だったとか(-_-;)

 

何でも福山雅治さん主演のガリレオ続編が消滅するかも?との内容に

何が関係あるのだろうかと思っていたら、福山さんフジテレビ絶縁宣言されたとか(-_-;)

 

月9ラブソングの視聴率の低下は脚本のせいだとの噂もあるが、福山さん人気低迷の噂とどっちが本当なのだろうか?

 

どちらにしてもフジテレビさんガリレオまで収録出来なくなると大変ですね(-_-;)

 

 

 

レーザー脱毛