わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ヒロミの息子小園凌央(こぞのりょう)が出演する「僕のヤバイ妻」のキャストは?

昨日は妻が自宅で見慣れない串を焼いていました!

中に入っているものが気になって聞いてみるとミニトマト(-_-;)

f:id:r89n7y6p:20160419110700j:plain

外はベーコンとチーズは判るが、私が普段居酒屋で頂くのは中はお餅(^^)/

 

しかし妻たち女子会ではNO1の人気らしい。自宅でも出来そうだと思い作ったらしい♪

食べてみるとトマトの水分とチーズがよく合って美味しかった^^

そういえばパスタやピザにもこういった組み合わせがあるな~と思ってしまいました。

 

アルコールのお伴の串は鳥が大好物なんですが、友人呼んで自宅で焼き鳥する時にはメニューに加えてみる事にします♪

 

いま地震速報チェックしていたら、小園凌央(こぞのりょう)さんと聞きなれない方が注目ワードに上昇していました。誰だろうって思い見てみると、ヒロミさんと松本伊代さんの長男でした(^^)/

 

芸能界デビューしてたんですね!

なんでも伊藤英明木村佳乃さん主演ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演されるみたいですね!「僕のヤバイ妻」の他のキャストは誰なんだろう?

 

何やら注目浴びそうなドラマになりそうですね♪

ちょっと調べてみる事にします!

 

 

 

レーザー脱毛