わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ドラマ99.9出演の榮倉奈々の髪型がかわいい!前髪ぱっつんは似合ってる芸能人は?

今朝は少し小雨が降っていましたが、傘持って散歩へ行ってみました!

歩いていると雨もやみ日も差してきました(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160418065718j:plain

畑も種まき時期の頃なのか、ちょっと寂しい感じの畑がたくさん!
ゴールデンウェークには我が家の畑もきゅうりとなすびを植えて夏の収穫を楽しみます♪

しかし、今日は歩き終わると腰が痛い(-_-;)

昨日は寝すぎたせいなのか、デスクワークが多すぎなのか?

先週は職場でぎっくり腰した同僚がいたので私も気を付けます。

 

しかし昨日のTBSドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」は良かったですね~

家族ノカタチも良かったけど松本潤さんの弁護士役面白かった(^^)/

 

しかしキャストの榮倉奈々さんの髪型がかわいいって始まる前から言われてたけど

最近は前髪ぱっつんが流行りなのかな?こんな髪型の芸能人増えてる感じが・・

 

前髪ぱっつん似合ってる芸能人って他に誰がいるんだろう?

ちょっとチェックしてみます♪

 

 

レーザー脱毛