わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

トレエンがどん兵衛を熊本被災地へ!ダレノガレ明美は指だけで批判?

朝は寒いけど昼は滅茶苦茶暑いですね!

何だか体が疲れる感じです(-_-;)

 

しかしワンちゃんこんな天気でも疲れ知らず・・

草も緑化して嬉しそうです(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160420151956j:plain

芽が出る頃は何となく調子が悪いって言いますが、

何故か今日はこの言葉が頭から離れません。

ちょっとストレスがたまり過ぎてるのかな~と思いながら

ワンちゃんと散歩した朝でした!

 

しかし熊本の方も朝の気温が低いみたいなので体調管理難しいのかな~と思うと

私の体のだるさぐらいで弱音吐いていては申し訳ないので、休憩終わったらもう一仕事頑張ります!

 

熊本といえばお笑いコンビのトレンディエンジェルさんがM-1グランプリの副賞のどん兵衛を熊本被災地へ送るってニュースが!熊本に芸人の後輩や友達がたくさんいるそうですが良いニュースですね~

 

しかし一方でダレノガレ明美さんがは指だけで批判受けてるという話が出てますね~

現地行けないダレノガレさん、SNSで現地の情報発信して協力しているつもりが批判を受ける事になるとは・・・

 

少しの募金の協力しかできない私ですが、物資だけの協力だけが支援とは思わないのでダレノガレ明美さん中傷に負けず頑張ってほしいと願います!

 

 

レーザー脱毛