わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

元AKB48の高橋みなみの高額ツアーはいくら!ファンの感想は?

昨日のお昼はトンカツ屋さん限定ランチを頂きました♪

普段は人数制限があるのでなかなか食べれないのですが、昨日は運が良かった(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160421105632j:plain

しかし不思議なものですよね~!

同じ内容なのに夜とかに注文すると500円くらい高い(-_-;)

だからサービスなのか?と自己納得しながら頂きましたが、

よくよく考えるとこのサービスランチってお店側のメリットって何なのかな~

 

よくサービスランチってあるけどこれまであまり考えた事なかった(-_-;)

顧客のリピートを狙うのが一番なのか・・・ちょっと勉強してみよう(;'∀')

 

そういえば今日は元AKB48高橋みなみさんの高額ツアーが話題になってる様ですね~

高橋みなみさんと一緒の時を過ごせるなら高額でも構わないってファンも多そうだけど

料金いくらなんだろうか・・

あまり高いと借金する人もいたのではとまた余計なお世話を(-_-;)

 

あとでファンの人の感想を見てみます♪

 

 

 

レーザー脱毛