ディーンフジオカのかつお節テレビCMをYouTube動画みた感想です♪
昨日は友人宅で玉ねぎと一緒にカツオのお刺身で一杯やってきました!
以前は焼肉が多かった飲み会も最近はお魚がメインになってきました^^
お肉料理が徐々にサブ的になってきたのはやはり歳のせいだろうか?
しかし我が子もですが、友人宅の子供も寿司以外はあまり魚を食べないとか(-_-;)
あまり気にしてませんでしたが、学校給食も魚って少ないのかな?
そんなはずは無いと思いますが、魚もう少し食べないとカルシウム不足になりそうな・・
そんな事話していたら、ディーンフジオカさんがテレビCMでソフトかつお節の広告キャラクターを務めると奥さんから聞きました!
気になってスマホで検索してみると確かにフジオカさんが初のテレビコマーシャルに出演のニュースが!
YouTube動画もあったのでその内容をチェックしてみると、プレミアムかつお節を白ご飯にかけて笑顔で食べるフジオカさんが!
かつお節の内容みてみたらマルトモさんという会社で、以前は妖怪ウォッチ卓上ボトルをかつお節とセットで販売して子供の心を掴みたいと創意工夫が伝わってくる感じが!
これはかつお節セット現在も楽天さんで販売されてました!
今回のディーンフジオカさんの広告キャラクター採用は、やはり女性ファンの心を狙ったものなのかと感想抱きました(^^)/
広告内容は出会い編、ハマる編の2本立て!
みんなの感想もチェックしてみます♪