わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ドラマ家族ノカタチの香取慎吾のクランクアップの感想コメントに!

先日子供とワンちゃんの散歩も兼ねてドライブへ行ってきました!

 

f:id:r89n7y6p:20160319060630j:plain

 

三男と二人でドライブするなんてかなり久しぶりでした!

友人とはよく喋るのですが、自宅ではご飯を食べ終わるとすぐ部屋に行く子なので普段は会話は少ない方かな?それでも友人達と子供の事話すと会話する方なのかと?

 

自分の高校時代思い出しても、そんなに家族とたくさん会話した覚えはないので無理して喋る必要は無いと思うのですが、妻は寂しいようですね~

 

妻は話題の内容はともかくおしゃべりが好きなので、女の子が一人いたらな~というのが本当の気持ちのようです(-_-;)

まあ人生そんなに思うようには行きませんよね~!!

 

そんな事よく感じる日々の夫婦だったので、ドラマ「家族ノカタチ」は妻とお気に入りでした!

 

香取慎吾さんが視聴率取れないなどブログで見た事ありましたが、家族ノカタチのキャストは慎吾さんこれまでのドラマの中で一番合ってた感じがしました!

 

香取さん本人もクランクアップの感想コメントで「大介の心の声」が香取さんの思いと似ていたと!

 

香取さんもSMAP解散騒動の最中の家族ノカタチの撮影だったので心身ともに疲れたのではないかと思います(-_-;)

 

また今後もドラマで活躍しても欲しいですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛