わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

家族ノカタチの3話で上野樹里の衣装はどこのブランド?

今日は午前中仕事で出かけてたんですが

いつも見ない霧が川の上にかかっていました。

 

f:id:r89n7y6p:20160130154646j:plain

 

街中は良かったんですが、山道も霧が濃くてちょっと怖かったです(-_-;)

 

最近写真撮るようになってたまに以前の日記見るんですが

なかなかいい健忘録になっています。

 

しかし早いものでもう1月も最後のお仕事です。

 

年初に立てた目標立てたんですが、1月は半分しか

達成出来ませんでした・・

 

2月から挽回を図って頑張らねば・・

 

また計画練り直してみます~

 

明日は、我が家の楽しみな家族ノカタチがあるので

お昼のうちにすべて行事は終わらせておきたい。

 

家族ノカタチの3話では上野樹里さん衣装の

ブランド探すしてチェックするのも妻の楽しみに^^

 

日曜の夜は真田丸から始まり楽しみたくさんで~す!

 

 

レーザー脱毛