わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ベッキーが休業!復帰の可能性はあるの?

今朝は何となくお腹の調子が良くなかったので

軽くヨーグルトだけ食べて様子を見ています。

 

f:id:r89n7y6p:20160129105446j:plain

 

滅多にお腹壊すことないんで薬飲むより様子見ようと

思ってるんですが、今日は休みで助かりました^^

 

ワンちゃんならお腹の調子が悪いと草たくさん食べるのですが

人間だったら何が一番いいんでしょうね?

 

ちょっと気になってスマホでどんな方法がいいのか探してたら

ベッキーさんが休業って!

 

復帰の可能性はあるの?まさか引退じゃないよね?って

ちょっと驚いたんですが、ニュース見てたら1ケ月くらいって書いてました(-_-;)

 

結構なストレスだと思いますが、個人的には早い芸能界復帰を

待ってます♪

 

私のお腹も早く復帰して正常になってくれないかな~

 

お腹を温めるくらいしか方法知らないので、これから調べます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛