わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

世界一難しい恋のキャストは?大野智のヒロイン役発表・・

今日はどうもぎっくり腰になりそうな感じだったので

半年休もらって近くの整体院へ行ってきました~

 

f:id:r89n7y6p:20160128165933j:plain

 

去年も何度が見てもらった事があって、やってもらった後が

もの凄く調子よかったので痛みが出る前にやってもらうように

心がけてます^^

 

しかし何回みてもこのガイコツの模型には慣れないな~

 

どうしても理科室と肝試しを毎回思い出してします私です。

 

そんな模型使って今日の症状説明してもらったので

お願いして写真撮らせてもらいました(^^)/

 

自宅に帰り先日見た「世界一難しい恋」の事思い出して

ちょっと調べものしようかとパソコンへ。

 

世界一難しい恋のキャストや大野智さんのヒロイン役

探してたんですが、どうやらまだなのか?

 

発表何時なんだろう!

 

 

 

 

レーザー脱毛