わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

鉄平選手の今後の暮らし方は?2016現役引退を表明

昨日の我が家のメニューはまたしても子供の大好きな

お好み焼きでした~

 

f:id:r89n7y6p:20160127082452j:plain

 

私もいつ食べたかな~?ってくらい久しぶりでした!

 

少し前にたこ焼きは食べたんですが、

お好み焼きはまた別物ですよね~

 

以前はご近所にお好み焼き屋さんがあったんですが

体調悪くされて閉店されました(-_-;)

 

当時は結構頻繁に食べていたんですが、

自宅で作って食べるのも具材はなんでもありっていう

 

違った楽しみもありますね(^^)/

 

今朝はちょっと胃もたれしながらニュース見てたら

ショックな記事が・・

 

鉄平選手が現役引退を表明されました(-_-;)

オリックスを退団した鉄平さんの復活と今後の活躍の場の

ニュースを楽しみに待っていたのですが残念です・・

 

2016年からの暮らし方は新しい道をって出てましたが

具体的に早く決定するといいですね!

 

できたら野球関係でテレビに出演して欲しいものです(^^)/

 

レーザー脱毛