わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

番組責任者に石坂浩二の心境は?コメントしない理由って・・

昨日はかなり久しぶりにシチューを自分で作ってみました~

 

妻の帰りが遅くなるとの連絡が入り、冷蔵庫みたら

子供の好きなシチューなら作れそうかと思いやってみました^^

 

f:id:r89n7y6p:20160126173545j:plain

 

シチューの箱の裏面見ながら作ってきましたが

人参とジャガイモ剥くのが大変なだけで後は簡単!

 

お味は隠し味もないので想像できるお味です♪

 

しかし以前シチューをご飯にかけて食べる話を友人とした事を

思い出しました。

 

我が家は小さい頃からご飯にシチューをかけて食べるんですが

笑われた記憶が(-_-;)

 

自論はカレーとシチュー違いはないので何故笑われ無ければならないとかと!

 

まあみんな食べ方も違うかもしれませんが、ご飯とシチューは合いますよ~

 

今日は早く帰宅したら妻も帰ってきてたんで一安心(^^)/

 

帰りが遅いといつも料理作ってくれるという方程式は、

作らない方が無難だと思っているます(-_-;)

 

少し前にパソコンに座りニュース見てたら

開運!なんでも鑑定団で重鎮ともいえる石坂浩二さんが

 

番組責任者から冷たい仕打ちともいえる扱い受けてたらしい・・

 

そういえば最近、「開運!なんでも鑑定団

でテレビに映る記憶がない・・

 

コメントしない理由って何かあるのかな?

 

しかしこの番組責任者ってやり方が陰湿な感じが(-_-;)

 

レーザー脱毛