わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

AKB48の君はメロディー発売日は?宮脇咲良センター復活したんですね~

昨日の雪は凄かった・・

ここ数年久しぶりにこんな雪見た感じです。

 

寒さも半端なくホッカイロも外では暖かさを感じませんでした(-_-;)

 

昨日は地区の奉仕作業だったんですが、集合だけして延期に・・

集合前に連絡網で中止だったら良かったのに!と思いながら

 

もう自宅へ帰ると外に出ない気がしたので、鍋のおともに

イカの刺身を買って帰りました♪

 

f:id:r89n7y6p:20160125104416j:plain

 

酢味噌をかけて食べると美味しいイカを焼酎のお湯割りと一緒に

お昼に頂きました~

 

お昼の焼酎は正月以来でしたが、体が温まりますね^^

 

暖まって気分よくニュース見てたら、AKBの43rdシングル

「君はメロディー」というタイトルで発売決定したんですね!

 

宮脇咲良さんのセンター復活も決定したとか・・

 

君はメロディーの発売日っていつなんだろう??

 

調べて予約しときます♪

 

 

レーザー脱毛