わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

山下絵理が歌う家族ノカタチの主題歌のタイトルは?

 先日は珍しい地鶏の炭火焼きを頂きました^^

 

年末も友人が送ってくれたんですが、これは晩酌には

ぴったりのおつまみだと思ってます。

 

塩味きいてて歯ごたえもあるので、お肉の中では

一番好きかも?って感じです♪

 

f:id:r89n7y6p:20160124114255j:plain

 

しかしおつまみが美味しいと焼酎飲み過ぎてしまって

今日はちょっと二日酔いって感じの朝でした(-_-;)

 

予定では外の掃除だったんですが、今日は寒すぎて無理・・

ホントに今日の寒さは今年一番の感じですね~

 

こんな日はおでんと焼酎でゆっくりとしたいけど

お昼のお酒は効きが早いので止めておきます~

 

1時間前からパソコンの前にいたんですが

 

調べていても判らないのが

 山下絵理が歌う家族ノカタチの主題歌のタイトル!!

 

疲れたのブログ書いて昼食を食べる事にしました(-_-;)

 

しかし山下絵里さんの曲聞きたかったので

楽天で注文してみました~

 

初めからこうすれば良かった・・・

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛