わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

家族ノカタチの第2話の衣装に注目!上野樹里や観月ありさが気になる・・

昨日はちょっと久しぶりになったお刺身でした。

 

ちょっと食べてあっ写真だと思い出し撮影したので

若干量が少なめですが・・・

 

f:id:r89n7y6p:20160123074227j:plain

 

やっぱり夕食は刺身が落ち着きますね~

 

最近妻が仕事で帰りが遅い事が多いので新鮮な刺身がなかなか

食べる事がありません(-_-;)

 

以前は漁師の方から良く魚を頂いていたんですが

腰を悪くされて引退されたので最近はスーパーが多くなりました~

 

しかし夕方刺身を買おうとすると結構色が悪くなってるものも

あって、これまで新鮮な刺身を食べていたので抵抗があります・・

 

贅沢ではないのですが、イワシやカツオなど新鮮な刺身が好みです♪

 

今日は休みなのでちょっと遠い魚やさんまで行ってみようかな?

と思っていますが、学校行事が入っているので行けるかな~って感じです。

 

私のこだわりって意外と少ない方なんですが

一方妻は色んな事にこだわり追求します(-_-;)

 

明日1月24日の家族ノカタチの第2話の注目は

上野樹里さんや観月ありささんの衣装みたいです。

 

第1話の上野樹里さんの衣装のH.A.K(ハク)のシャツワンピースも

注文しようとした時には売り切れだったので助かりました??

 

第2話の衣装はどうなんでしょう?

違う意味で注目してます^^

 

レーザー脱毛