わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

加藤綾子の退社後の所属事務所はジャパン・ミュージック・・・

今日はお昼からの出勤なので午前中散歩してきました~

 

今日はワンちゃんは妻と外出してるので一人でのんびりと

して歩いてました。

 

思ったより暖かくなってきて結構汗ばみました^^

運動してかく汗って仕事場の冷や汗と違って爽快です♪

 

f:id:r89n7y6p:20160122124714j:plain

 

歩いて30分くらいの所にグランドゴルフ場あるんですが

その隣にちょっとした散歩コースがありました。

 

これまで立ち寄った事なかったんですが、グランドゴルフしている方の中に

知り合いの叔父さんがいたので声かけてきました。

 

ついでに散歩コースを一回りしてきましたが、

人に慣れているのか?鳥さんの横を歩いても飛び立つ気配なし・・

 

最近の鳥さんは肝っ玉すわってるな(-_-;)

 

帰ってきてブログ書こうかと思いパソコン開いたら

加藤綾子さんのフジテレビ退社のニュースが・・

 

ついにフリー決意されたんですね~

 

退社後の所属事務所もジャパン・ミュージックエンターテイメントに

決定しているんですね!

 

ジャパン・ミュージックエンターテイメントって

千葉雄大くんもいたような・・・

 

あとで確かめてみます~

 

 

レーザー脱毛