わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

SMAP生放送の草なぎの感想に裏側が発覚!

昨日は早番だったので帰ってきたらすぐにトイくん連れて

散歩行ってきました~

 

しかし昨日は風は収まり、透きとおる様な空でした^^

f:id:r89n7y6p:20160121125108j:plain

 

ワンちゃん昨日はお腹を壊していたのか

便がちょっと柔らかく下痢気味でした(-_-;)

 

そのせいもあってか普段より草をたくさん食べていました。

f:id:r89n7y6p:20160121125251j:plain

 

自分の症状を口に出して言えなので大変ですが

動物の本能って凄いですね!

 

誰に教わったわけでもなく下痢すると草を食べるって!

 

たくさん草を食べたせいか今朝の便はしっかり固形でした(^^)/

 

今朝も早番だったので3時には仕事終わるので、今日も元気に

歩いてきます。

 

休憩中聞いた話なんですが、スマップ×スマップのSMAPメンバーの生放送

で草なぎさんの感想に裏側が発覚したとか・・・

 

なんでも草なぎさんのセリフは台本で

本来中居さんが言う設定だったようですね~

 

散歩終わったらゆっくり確認してみます♪

 

 

レーザー脱毛