わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

上野樹里と千葉雄大が1月21日モニタリング出演!家族ノカタチの裏話は?

昨日は子供から珍しくラインでメッセが届きました。

 

珍しいので何かあったのかと思って内容みてみると

「仕事の帰りにたこ焼き買ってきて」・・・

 

そんな内容なの?って思いましたが

素直に判ったって返信して買って帰りました(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160120025910j:plain

 

帰ってから理由聞くと、昼食の時に友達とたこ焼きの話してたら

無性に食べたくなったからって、理由は至ってシンプル!

 

確かに食べたくなる欲求にそんなに理由は必要ない。

 

納得しました・・

 

しかし2つ買って帰ったんですが、子供は15個も食べました(-_-;)

私と妻で5個。やっぱり食欲が違います。

 

自宅にたこ焼き機も買ったんですが、なかなか活用してません。

今度は自宅で作ってみます~

 

たこ焼きの美味しい作り方をネットで見てたんですが

そんな時、上野樹里千葉雄大が1月21日モニタリング出演の記事が・・

 

家族ノカタチ見てたらショートヘアの上野樹里さんに好感度↑

 

モニタリングで家族ノカタチの裏話聞けたらいいですね~

 

モニタリング楽しみ見てみます♪

 

レーザー脱毛