わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

家族ノカタチの主題歌は「Unpredictable Story」!謎の女性歌手はellie(エリー)

さっきブログ書いてちょっと外出しようかとしたら

家族ノカタチの主題歌のタイトル見つける事が出来ました♪

 

ちょっと嬉しかったので、また書くことに!

 

家族ノカタチの主題歌は「Unpredictable Story」!

 

謎の女性歌手はellie(エリー)ですが山下絵里さんとしても

活動されてる方です♪

 

こちらは判っていたのでデビュー曲を

楽天で購入して聞いてみましたが、良かったですよ~

山下絵理/Cinderell...

山下絵理/Cinderell...
価格:1,234円(税込、送料別)

 

今回の「Unpredictable Story」のCD発売情報はまだの様ですね~

 

毎回放送後にタイトル紹介されないかと

ビデオ取って見直していました。

 

しかし2話までの放送では確認出来なかったので

何故公開しないのだろうとやきもきしてました^^

 

これでやっと探さないで済みます^^

 

外出してきます~

 

 

レーザー脱毛