わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

二階堂ふみと大杉漣共演映画「蜜のあわれ」のロケ地はどこ?

昨日は海釣りしている友達を迎えに行ってきました!

f:id:r89n7y6p:20160320054825j:plain

瀬渡しで朝早く行ったようなのですが、奥さんが急きょ迎えに来れないと連絡が入ったようでピンチヒッターのお迎えです!

 

少し早く付いたので近くの海沿いを歩いて散歩してました!

久しぶりの海は塩の香りがして穏やかな波でした~

 

しかし風が少し強かったので寒い(-_-;)

20分程度歩いたんですが、寒さで顔が冷たくなってしまいました~

 

ちょうどいい時間になったので散歩も切り上げ無事お迎えに♪

釣れていたら今日は飲み会かな?と思っていましたが、残念ながら収穫は無かったようでした!

 

帰りの車で映画の話になったのですが、二階堂ふみさんと大杉漣さん共演映画

「蜜のあわれ」がもうすぐ公開するらしいですね~

 

なんでも舞台挨拶では二階堂ふみさんが撮影中に鳥肌止めろって無茶ぶりされながらの

撮影だったのようでかなり寒い所での撮影だったんでしょうね!

ロケ地ってどこだったんだろうか?

 

日記書いてて気になったので少し調べてみます~

 

レーザー脱毛