わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

上沼恵美子の長男夫婦の離婚原因が嫁姑問題!クギズケでの対応は?

今日は年度末のお仕事の為に休日出勤です!

毎年恒例なので同僚も自主出勤です~(-_-;)

 

私は今日はお弁当買いに行って食べました。

f:id:r89n7y6p:20160321142212j:plain

 

コンビニ弁当も嫌いではないのですが、レンジでチンしたご飯より

お弁当屋さんの温かいごはんの方が好みなので日替り弁当買ってきました!

 

しかし最近はコンビニのお店が増えるたびに、お弁当専門店も少なくなってきています!あの大手のホットモットも以前はたくさんあったのに1/3位に減っています(-_-;)

 

色んなお味の弁当楽しみたいので、これ以上は減ってもらうと困るな~とそんな話しながらの昼食でした~

 

そんな昼食の時、上沼恵美子さんの長男夫婦の離婚原因が嫁姑問題!という話題に・・

 

確かに上沼恵美子さん「歯に衣着せぬ」って感じなので、何か問題あったんだろうねって話してたらその話は否定されているとか・・

 

上沼恵美子さんのテレビ番組「クギズケ」での対応はあるのだろうか?

 

芸能人を歯に衣着せぬトークが人気の理由の一つだと思ってるのですが、

上沼恵美子さんクギズケで自己申告はあるのだろうか?

 

 

レーザー脱毛