わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

デパ地下のさと婆の正体気になって画像探してみたら・・

昨日食べた海鮮チジミ!

f:id:r89n7y6p:20160322173511j:plain

以前はチジミよく食べてたんですが、最近では久しぶりでした~

 

最近粉ものといったらお好み焼きやたこ焼きが多かったので、

なんだか新鮮な感じがしました!

 

チジミ自宅でも作ってみようかとレシピ探してみたら、作り方は簡単そうでした~

お酒のつまみにもなりそうなので、近いうちに作ってみます!

 

レシピ探している途中に何やら「デパ地下のさと婆」と意味深な言葉が目に入り、こちらも何の事なんだろうかと調べてみると、

 

その正体はベテランのスリ師、本名は神山さと容疑者の事でした(-_-;)

なんでも過去の逮捕歴は20回を超えるとか・・・

顔みたくなって画像探しているのですが、見つけられませんでした・・

 

デパ地下のさと婆さんの画像って過去にも公開されてないのかな?

もう少し探してみる事に・・

 

 

 

 

レーザー脱毛