わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

永井理子(りこぴん)の出身高校や今後所属の大手芸能事務所はどこ?

先日2年ぶりに高校の同窓会がありました!

この3月に地元に帰省する事になった友人がいたので

単なる飲み会と言っても過言ではないかも(-_-;)

f:id:r89n7y6p:20160323073329j:plain

しかし高校時代の友人っていいもんですね~

卒業して数年たちますが、みんなと一緒に酒を飲んでいると

高校時代にワープしたような気分になります!

 

普段は仕事で上下がある人間関係ですが、同窓生達との飲み会はストレスゼロなのでついつい飲み過ぎてしまいました~

 

外見は大分変っている友人いましたが、あと数年後はもっと変わっているんでしょうね~!

 

高校といったら今では、日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン」というものがあるんですね~!

 

高校時代にかわいいかった同級生は今では少し変化していましたが(-_-;)

 

グランプリに選ばれた永井理子(りこぴん)さんの出身高校や今後所属の大手芸能事務所はどこなんでしょうね~

64万人中の1位、グランプリ優勝者の現在と今後に興味新々の私です(-_-;)

 

 

レーザー脱毛