わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

上野樹里がタクトで土屋太鳳を指導!映画「青空エール」の原作は?

昨日の雨があがって今日は快晴です!

午後から外出予定なのでワンちゃんと近くの森林コースを歩いてみました♪

 

最近は森林セラピー体験などのイベントも行われている様で

興味はあるのですが、いまは自分のペースで楽しんでいます♪

f:id:r89n7y6p:20160504090219j:plain

もう少し時間に余裕が出来たら妻と参加してみます!

ワンちゃんも一緒に参加できるのかは疑問ですが(-_-;)

 

さっき知ったんですが、家族ノカタチで香取慎吾さんのヒロイン役の上野樹里さんが

今度は吹奏楽部の顧問でタクトを持って主演の土屋太鳳を指導する様ですね~!

映画のタイトルは「青空エール」とありましたが原作はあるのでしょうか?

 

お昼までにはチェックしてみてスッキリさせます!

映画公開日も調べてぜひ劇場で見てみようかと(^^)/

 

 

レーザー脱毛