わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

韓国活躍中の大谷亮平が月9ラヴソング第5話出演!出身地や所属事務所はどこ?

昨晩食事をする子供をワンちゃんが

この姿勢でずっと眺めていました!

あまりにも固まって動かいないので写真を1枚(^^♪

f:id:r89n7y6p:20160503060323j:plain

最近は妻がレンジで焼くパンにも興奮状態!

塩分考えおすそ分け程度貰ってるようですが、足りない様子です!

 

ワンちゃんも人間と一緒でたまには好きな物だけ腹いっぱい

食べたいんでしょうね~!

人間だったら「今日だけは」「今日まで」など理由を付けて食べれるのにね(^^)/

 

今日はこれから散歩連れて行って体たくさん動かした後は、ちょっとお肉を普段より多めにご馳走してあげます♪

 

昨日の月9ラヴソングの放送みましたが、永島優美アナ出演時間短すぎましたね~

視聴率には影響なさそうですが、第5話からはラヴソングに救世主が現れそうですね(^^)/

 

なんでも韓国活躍中の大谷亮平さんがラブソング第5話で日本ドラマデビューされるとか!竹野内豊第二のディーンフジオカさんと期待されてる様です♪

 

顔のほりが深いので一瞬外人って思いましたが、出身地は大阪の方の様です!

所属事務所やプロフィール気になるのでこれからチェックしてみます!

 

ラヴソング低迷脱出のきっかけになるといいですね♪

第5話放送期待してます!

 

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛