わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

モデルTAO(タオ)の結婚相手テンジン・ワイルドの画像は!

今日は外回りの仕事でしたが、いい天気で気持ち良いい1日でした(^^)/

明日から3連休だからなのかもしれませんが(-_-;)

f:id:r89n7y6p:20160502155539j:plain

明日から3日間は仕事を忘れて自宅の行事で満喫します!

連休後はかなり忙しくなりそうですが、オンとオフ切り替えて

心身ともに休養モードに入ろうかと思ってます♪

 

明日の夜から雨の天気マークがついてたのでちょっと悲しいです(-_-;)

週末には結婚式も控えていたので、バッチリ運動もしたかったんですが・・

 

これから報告書作成する所なんですが、ちょっと気になるニュースが!

 

スーパーモデルのTAO(タオ)さんがインスタで結婚報告されてたみたいですが、

結婚相手の名前を見たらテンジン・ワイルド氏との事でした~

トップモデルを射止めたテンジン・ワイルド氏とはどのようなお顔なのかと

気になり画像チェックしてるのですが中々ヒットしない(-_-;)

バナナ・リパブリックの広告に2人で出演されてるみたいなので

顔出しはされてる様なのだが・・

 

報告書先に仕上げて夜にでも探してみます(^^)/

 

 

 

 

レーザー脱毛