わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

上野樹里のドラマ家族のカタチ出演で髪型が話題に・・

 昨日は予定されていた学校の行事が雨のため延期になったので

散髪してきました~

 

いつも馴染みの散髪屋さんに電話かけると、予約でいっぱいだったので

あまりいく事の少ない3Qカットへ! 

 

f:id:r89n7y6p:20160118110437j:plain

しかしこちらも行ってみると7人くらい待ちが出来ている・・

 

ただ3人スタッフさんもいたので待つこと30分で順番が

やってきました~

 

普段慣れてないので髪型を上手く説明できませんでした(-_-;)

 

横を刈り上げて、上は適当にすいて下さいとお願いして

やってもらいましたが、思っている仕上がりとは・・

 

そりゃそうですよね!

 

行きつけの理容師さんは、毎回変わる事のない私の注文を

知ってくれているわけですから、

 

突然行って上手く説明できなかった私が悪いと思う事に!

 

夜は待ちに待った家族ノカタチを家族みんなで見てました~

 

主題歌は無かったようですね(-_-;)

 

ドラマがスタートしてすぐ子供が言ったのは

上野樹里さんの髪型がショートで可愛い!!でした。

 

私がすぐ思ったのは香取慎吾くんは体が引き締まったでしたが・・

 

今日仕事場へ行ってみると家族ノカタチの話題になりましたが

友人がすぐに上野樹里さんのファンになった!って言ってました。

 

なんでもあのショートヘアが最高だと話してると、女性社員の一人が

私も真似してショートにしてみようかと・・・

 

止めた方がいいとは言えませんでした(-_-;)

 

 

レーザー脱毛