わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

家族ノカタチの主題歌発表がない理由は?SMAPなの・・

昨日はゲオへ行ってきました。

 

新作の洋画でも借りてゆっくり見たいな~と思って行ったんですが

見たい洋画はレンタル中でした(-_-;)

 

レンタル半額クーポンが配られていたからなのか?

と思い帰ろうかとしたんですが、CDコーナーへ。

 

f:id:r89n7y6p:20160117040015j:plain

 

最近はipodに新曲がないので寂しい感じがしてた事を思い出して

最近の曲を探してました。

 

いつもレンタルする時の基準はあまり無いのですが

CMソングやドラマの主題歌が多いかな??

 

ituneでレンタルした月ごとに整理しておくと、

後でその時の流行りの曲たまに聞くと懐かしい感じがしています。

 

2016年の冬ドラマでまとめてレンタルしたかったんですが

まだ少ない感じでした~

 

ゲオ行って思い出したんですが、

家族ノカタチの主題歌ってまだ発表無いですよね・・・

 

SMAP解散報道が関係してるって事あるんでしょうかね??

 

もしかしたら家族ノカタチの主題歌ってスマップ可能性あるんでしょうか?

 

そうだったらいいんだけど!

 

 

レーザー脱毛