わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

smap独立宣言後のジャニーズ事務所の対応!過去の対応は去る者追わずって・・

昨日の夕方は近くの公園へ行って散歩がてらくつろいでました。

 

愛犬トイくんも一緒に行ったんですが、初めて行った所なんで

かなり興奮してました。

 

f:id:r89n7y6p:20160116104237j:plain

 

いつもは堤防沿いが多いんですが、
人間と一緒で時々は変化もたしてあげると良いですね~

f:id:r89n7y6p:20160116104424j:plain

 

しかし最近は公園へ子供同士できてる子が少ないですね!


3歳くらいの子供さんは、ご両親と一緒だけど

公園でボール遊びしてる子なんて一人もいなかったです(-_-;)



そういえば少し前にテレビで子供のロコモ症候群の事いってたけど
こういう事も関係してるんだろうなって思い出してました。


しかし座ってスマホ見てるお母さんたちも多いな~

集中し過ぎて子供迷子にならない様にって余計な事も考えてしまいました~


私も人の事いえずにスマホ見てたんですが、気になってるのが

 

 smap独立宣言後のジャニーズ事務所の対応!

 

なんでもジャニーズ事務所で独立しようとする人は止めないけれど、

一度宣言発言したタレントが復帰した例はないとか・・・

 

どうなるんだろな~・・

 

 

 

レーザー脱毛