わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

SONGSでゆずの全国ツアー裏舞台が!2016年のソングス初放送♪

昨日は大好きなマーボー豆腐をipad片手に

作ってみました~

 

f:id:r89n7y6p:20160115090927j:plain

 

ちょっと外観は悪い?けど私好みの激辛味で作ったので

まあまあ満足するお味に^^

 

今年は少し料理にも挑戦しようと思っているんですが、

男料理はレシピ通りに作るからお金かかるんだよね~って

 

少し嫌味?っぽく言われました(-_-;)

 

まあちょっと慣れるまでは、凝った料理はやめて

簡単で手軽に作れるものから頑張ってみます♪

 

まだ油で揚げ物って一度もやった事ないので、

日曜日当たりから揚げでも作ってみようかな??

 

そういえば、2016年もどんどん番組再開して通常放送に

なってきましたが、

 

2016年の1月16日放送のSONGSでゆずが4回目の出演ですね^^

 

SONGS昨年から見だしたんですが、人気歌手の裏側が見れて

とてもお気に入り番組になりました^^

 

今回のゆずは全国ツアーの裏側が放送される様です~

 

楽しみです(^^)/

 

 

 

レーザー脱毛