わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

JYの正体は?ドラマヒガンバナの「最後のサヨナラ」を歌う女性アーティスト

昨日は友人宅で飲み会お呼ばれしたので

手土産にミスドによってドーナツ買って行きました~

 

f:id:r89n7y6p:20160114071928j:plain

 

あまり一人でミスド行った事ないんで、どのドーナツ選んで

いいのか悩みますね~

 

昔妻と入った時にはドーナツのランキングみたいなものが

あったような気がしたんだが・・・今回は何も無かった!

 

前に並んでドーナツ選んでる女性がいたので、右に習えで

同じものを取っていきました~

 

これはケンタッキーの方が楽だな~

 

友人宅で飲みながら、昨日スタートのドラマ「ヒガンバナ

見てました^^

 

堀北真希さん結構好きなんで楽しみにしていたドラマの一つです♪

 

しかし、ヒガンバナの主題歌を歌う歌手「JY」って

これまであまり聞いた事のない・・

 

女性アーティストの詳細みんな知らなかった(-_-;)

 

今日お昼に芸能通の職場の仲間に聞いてみる事に・・

 

では行ってきます♪

 

 

 

レーザー脱毛