わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

smap解散!今後2016年のsmapメンバーの事務所はどこに?

今日は昨日疲れて9時に寝てしまったせいで

目が覚めたのが3時でした~

 

昨日のワンちゃんとの散歩中ボール遊びで疲れたのは

私の方だったようだ・・

f:id:r89n7y6p:20160113033756j:plain

 

ワンちゃんは今も爆睡中!

 

もう一度寝ようとしても、もう完全に目が覚めて

眠れそうにないのでパソコンの前に!

 

すると仰天ニュースが目に入りました~

 

SMAP解散?という噂は以前からあったが

本当だったみたいですね(-_-;)

 

木村さん以外のメンバーはジャニーズ事務所から独立って

あるが、今後2016年のsmapメンバーの事務所はどこに?

 

なってしまうんだろう・・

 

smap解散の時期は未定とあるけど

SMAP×SMAP」などの番組の今後は中止なのでしょうか?

 

smap解散の本当の理由も気になりますが

解散を選択しなければいけなかったのかな~??

 

確かに草なぎ剛さんや香取慎吾さんも2016年の冬ドラでも

主役で活躍されているから、

 

どこの事務所でもやっていける気はするが、やはりsmap解散って聞くと

ショックを受ける人って多いような(-_-;)

 

今後の動向が気になった朝でした!

 

 

レーザー脱毛