わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ダメな私に恋してくださいの主題歌探してみました!

先日の家族ノカタチの主題歌みつけられないまま・・

 

今日の休みは親戚の子供をゲームセンター行く事に(-_-;)

 

子守役が回ってきましたが、行ってみると私的にもいい

ストレス発散が出来たような・・・

 

f:id:r89n7y6p:20160112074902j:plain

 

f:id:r89n7y6p:20160112074912j:plain

 

帰ってきた子供は部活終えて帰ってきた我が家の子供の

傍から離れずに、諦めて子供はテレビゲーム付き合っていました!

 

やったと思った私はネットをみながら1日過ごしてました~

 

やっと特番も減って、新ドラマがどんどんとスタートしていきますね♪

 

ダメな私に恋してくださいは本日スタート!

 

最近ipodが寂しいので、ダメな私に恋してくださいの

主題歌探してみました!

 

aikoさんの新曲「もっと」って曲みたいですね~

 

アップルストアで探してみます♪

 

 

レーザー脱毛