わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

松山ケンイチが聖の青春の映画出演で20キロ太る宣言!

昨日は日曜日だったので先日の鍋の出汁を使って

雑炊作りました~

 

最近は雑炊食べたいって思う事が多くなりました~

歳をとってくると食べる好みが変わってくるって言いますが

 

本当ですね~

 f:id:r89n7y6p:20160111083354j:plain

 

家族で食べるとあっという間になくなります!

 

昼からは映画にいく予定で自宅を出たんですが

映画館につくとかなりの列が出来ていました~

 

成人式を終えた男女がたくさん(-_-;)

 

夜の飲み会まで時間を潰すのかな~

 

予定を変更して近くのデパート寄ってきました~

 

映画といえば2016年に公開が決まっている「聖の青春」!

 

松山ケンイチが出演の感動作みたいですね^^

 

映画出演決定した時には、役作りのために20キロ太る宣言したそうですね!

 

最近かなり太ったな~と思っていたら・・・

 

公開時にはネット予約して見に行きます~

 

 

 

 

レーザー脱毛