わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

家族のかたちの主題歌!SMAPで決定なの?

最近少し眠るとすぐ目が覚めてしまう(-_-;)

 

数年前はなかなか朝が起きれない日が嘘のように

 

最近は目覚まし時計が必要ない毎日になってきました~

 

昨日は8時に寝てしまったので

 

朝かと思って目を覚ますとなんと夜中の2時!

 

それでも6時間寝ているので中々寝付けない夜です。

 

お腹空いて我慢できなくてさっきチャーハン作りました・・

 

f:id:r89n7y6p:20160110035256j:plain

 

太る原因と判っていながら我慢できない夜でした・・

 

お腹いっぱいになったら眠気が襲ってきたので

もう少ししたら2度寝出来そうです(-_-;)

 

さっき起きててドラマの録画、連続設定してたんですが

連ドラの主題歌決定して確認できるものも多くなりましたが

 

家族のかたちの主題歌ってSMAPで決定なんでしょうか?

 

なぜか探せない・・・

 

思考回路が正常でないからかな?

 

明日起きてもう一度見てみます~

 

満腹で眠るのが一番悪いのは判っているんですが

今日はもう寝ます(-_-;)

 

 

レーザー脱毛