わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

おそ松さんのペンケースグッズを注文♪発売日は3月か~

今日はお昼まで仕事でした~

 

正月空けなので、月曜日の祝日も仕事しなければ

ならない雰囲気だな~(-_-;)

 

平日に残業が続くと運動できないので、

調整しながらやって行きます^^

 

帰宅して近くの堤防沿いを散歩してきました~

f:id:r89n7y6p:20160109145113j:plain

 

少しずつ体を動かしながら、忙しくなる仕事に耐えられる

体力作りしとかなければ・・・

 

昨年は結構体力切れでダウンしたので、

今年は同じ過ち繰り返さない様に気を付けます!

 

過ちと言えば、年末に子供から頼まれてた

おそ松さんグッズ!

 

先ほどおそ松さんのペンケースを楽天で注文しました♪

 

発売日は3月みたいですが、仕事忙しくなるとこういう事を

後回しにしてしまうため早めの注文です♪

 

今年はちょっとだけ先の事を早めにやる癖つけていきます^^

 

 

レーザー脱毛