わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

黒木渚が法律相談所出演!桑田佳祐絶賛の歌詞内容とは?

最近仕事が忙しくてほったらかしにしていた3畳分の畑!

f:id:r89n7y6p:20160307093033j:plain

 

数年前まではかなり広かった畑ですが、ワンちゃんの遊び場作った時に縮小しました!

今は殆ど作っていませんが、春には耕しなおしてトマトやナス、ビーマンくらいは作ってみようかと思いながら見てました。

 

春から夏の野菜は一回とっても再収穫出来るのでちょっとお得感を感じる私です。

これから春を迎えるに当たって野菜の内容考えてみます♪

 

内容といえば昨日の行列ができる法律相談所は楽しめました~

ゲストによって家族ノカタチとどっちを生でみるのか決めてるんですが、先日は黒木渚さんが出演だったので行列を生で見てました♪

 

黒木渚さんの歌詞って桑田佳祐さん絶賛だったんですね~

番組内でも紹介されましたが他の歌手では聞かれない歌詞だったのでちょっと興味が沸いてきました♪

 

ネットで新曲の「ふざけんな世界、ふざけろよ」の歌詞だけ先行公開チェックしてたんですがこちらも話題になりそうな歌詞でした(^^)/

 

 

レーザー脱毛