わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

世界一難しい恋の大野智の衣装情報は?

昨日は堤防を散歩していると川の方にたくさんの鳥がいたので

川岸まで降りてみました!

f:id:r89n7y6p:20160307122043j:plain

すると固まって泳いでいたのはカモでした!

それも10匹以上もいたのでちょっと写真に(^^)/

 

最近は川釣りする事もないので滅多に川にも来ないのですが、

カモみるのって何年ぶりだろう?とちょっと懐かしくてしばらく眺めてました~

 

散歩すると色んな景色が味わえるのですが、こうやって歩くコース変えてみるのもいいもんですね~!これから散歩コースもっと増やしてみようかな^^

 
色んな景色で思い出したたんですが、最近高校生の子供がやたらとファションに興味を持ち始めファッション誌みながら楽天の商品と照らしています(-_-;)

 

興味を持つのはいい事ですが、結局欲しくなるのでおねだりが始まるのが困ります。

 

昨日の晩御飯で世界一難しい恋(セカムズ)の大野智さんのスーツ姿の話を!

どうやらスーツが欲しいらしいと聞き流していたんですが、セカムズの衣装協力先調べていたらしい!

私も以前芸能人が身に付けているいるものに興味があった事思い出し、ちょっと懐かしい気分に♪

 

世界一難しい恋のドラマ内容は気になってましたが、人によってドラマの楽しみ方って違うもんですね~

せっかくだから大野智の衣装情報もチェックしてみます♪

 

 

レーザー脱毛