わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」のキャスト相関図は?

昨日の夜は一人での夕食でした~

f:id:r89n7y6p:20160309054810j:plain

最近学校行事が多くて、妻と子供の方が夜の外出が多いです!

 

以前ならこんな日は、100%の確率で私も外出していたのですが

余程の事が無い限りは逆になってしまいました(-_-;)

 

その理由はワンちゃん!

f:id:r89n7y6p:20160309055024j:plain

日中お留守番でたっぷりと睡眠を取っているので

夜のお留守番は寂しいようです。

 

妻は私の飲みに行く回数も減って嬉しいようですが、確かにワンちゃんが我が家にきてからは私の夜の出費は減ってます(^^)/

その分の抑えた出費はワンちゃんが全部使ってる様な・・

 

ワンちゃんとの夜が増えてますが、そろそろ残業が本格的になってきそうなのでたっぷり遊んであげました^^

 

私の方が遊び疲れて少しニュースをチェックしていたら

松下奈緒さんが主演のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」が

4月からスタートする事知りました!

 

画像みてたら松下奈緒さんの髪型がショートになり過ぎてちょっとビックリ!!

 

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」のキャスト相関図ってもう発表されているのかな?

 

スマホからだったので詳細まだですが、公式HPでチェックしてみます♪

 

 

レーザー脱毛