わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

家族ノカタチ最終回の視聴率は?過去2桁達成率は・・

少し前に友達がカツオを持ってきてくれました~

今日は間違いなく飲み会になりそうです^^

f:id:r89n7y6p:20160310155500j:plain

 

妻は仕事なのでお休みの私がお刺身にしてみようかと(^^)/

刺身包丁を研いで綺麗にお造りにしてみます!

 

しかし砥石がどこにあるのか見つからない(-_-;)

しばらく使ってないので妻が処分したのかと思いながら探索中です!

 

見つからなかった時の為に裏技見てみようかと思いパソコンの前に来たのですが、冬ドラマの最終回確認してビデオ予約をしておこうかと・・

 

これから何かと急な飲み会が入りそうなシーズンになったので、準備しておきます♪

 

特に家族ノカタチの結末がきになってます。

大介と葉菜子の関係は結婚のハッピーエンドで終わるのかな?

 

あと番組スタートから心配されていた視聴率!

2桁達成は第8話まででは第3話の1回しかない様なので、第9話から最終回まで2桁越えで終了して欲しい♪

 

最終回の視聴率も要チェックしておきます♪

 

 

レーザー脱毛