わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」のクランクインはいつ?

昨日はワンちゃんのお芋のおやつだけじゃなくて、家族の晩御飯のおかず作ってみました!実家で人気の豚肉とナスの味噌炒めです!

 

f:id:r89n7y6p:20160305154208j:plain

簡単に作れておかずにもおつまみにもなるのでよく母が作っていたのかな?

調味料も砂糖と味噌しか使わないので私でも作れます!一人暮らししてた時にはよく作って食べていましたが最近では超久しぶりでした~

 

最近は会社の後輩男性は料理できる人が増えてます!飲みに行くと後輩同士でレシピの話してますが、次回から私も会話に参加してみようかな??

多分飲んでる時聞いても次の日には忘れていそうですが(^^)/

 

今日は日曜日ですが急に仕事が入りお昼頃まで仕事になりそうです・・

毎年、年度末はこんな感じなので覚悟してましたが平日振り替えが欲しい私です・・

 

日曜日といえば日曜ドラマ22:30~「ゆとりですがなにか」が4月の春ドラマでスタートしますね~!

職場の女子達も「岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥」の豪華キャストに喜んでましたが

さっきブログ見てたら情報公開されてないようですね~

クランクインっていつだったんでしょうか?

ヒロイン役恨まれそうなドラマになりそうですね(^^)/

 

レーザー脱毛