わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

神戸蘭子の現在の芸能活動は?ブログで妊娠報告みて・・

今日は少し時間があったのでワンちゃん大好物のさつまいもを

ふかしておやつ作ってました!

f:id:r89n7y6p:20160305153317j:plain

臭いが気になるらしく5分くらいこのポーズで

台所から移動する気配なし!

f:id:r89n7y6p:20160305153325j:plain

ペットのおやつにもお芋があるんですが、やはり出来立ての

本物のおいもの方が好きみたいです(^^)/

嬉しそうに食べてるワンちゃん見てたら芋焼酎飲みたくなりました^^

 

さっきニュース見てたら何年かぶりに神戸蘭子さんのニュースが!

現在の芸能活動はどうしてるんだろうかと何度かチェックした事ありましたが

ブログで妊娠報告みて結婚していた事も知りました!

 

なんでも多嚢胞(たのうほう)性卵巣症候群という難しい病気で苦しんでらっしゃったみたいですね・・・

現在の芸能活動はあまり触れてないようでしたが、まずは無事出産できるといいな~と感じたブログ記事でした(^^)/

 

 

レーザー脱毛