わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

榮倉奈々と賀来賢人の交際のきっかけは?

昨日はひな祭りにお呼ばれした妻が

お土産にお寿司を持って帰ってきました~

f:id:r89n7y6p:20160303144726j:plain

 

昨日は女の子がいる所はひな祭りで賑やかだったんでしょうね~

我が家は3人目は女の子を期待していたのですが男の3人でした!

 

団子3兄弟の歌ってありましたが、流行ってた時よく聞いていた歌ですがその当時は我が子が団子3兄弟になるとは思ってませんでした(^^)/

 

今では子供が結婚して孫に一人は女の子が出来る事を待つしかひな祭りの3月3日は行事はなさそうです^^

 

結婚と言えば、榮倉奈々賀来賢人の神経交際のニュースが流れてましたね~

所属事務所のコメントは友人って言ってましたが、どうやら交際は真実の感じですね!

 

榮倉さんと賀来さんの交際のきっかけって何だったんだろう?

夜もおそいのでまた明日にでも調べてみます!

 

 

レーザー脱毛